2016年近状

無事に就職し都内で社畜してます。
結婚もしました。
懐かしい思い出が詰まっているブログなのでこのまま残しておきます。

[PR]

  # by miturinn | 2016-09-11 20:33 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

テスト投稿

f0055661_1871339.jpg

テスト
[PR]

  # by miturinn | 2012-11-28 18:07 | Trackback | Comments(0)

お久しぶりです

約2年ぶりの投稿です。
更新しようと思い続けて早2年。
これからちょっとづつ更新再開していきます。

昔の記事を消したり整理しようとしたけど、これはこれで黒歴史的なもので貴重なので保存しときますw
[PR]

  # by miturinn | 2012-11-28 18:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」 in 神戸

無事に帰宅しましたー
ライブ終わって1時間で家に帰れる距離なのはいいねw

セトリはこちら

1. 碧羅の天へ誘えど
2. デジタルネイル
3. 蒼-iconoclast
4. La clef -迷宮の鍵-
5. flow -水の生まれた場所- 
6. Imaginay affair 
7. Allegretto ~そらときみ~
8. Restoration~沈黙の空~
9. LOVE A RIDDLE 
10. β-粘土の惑星
11. jihad
12. Collective
13. Re-sublimity
14. Shooting star
15. Wing my Way
16. 覚えてていいよ
17. 同じ空の下で
~アンコール~
18. 青春ロケット
19. Just as time is running out
20. bumpy-jumpy

記憶が曖昧なので間違っているかもしれませんが;

感想から言うと神ライブ神セトリじゃね?w

1. 碧羅の天へ誘えど
2. デジタルネイル
3. 蒼-iconoclast
会場はまだ温まってなくていまいち乗れてない感じがしたけど(前回参加したライブは6月のみな実ちゃんだったので余計にそう感じるのかもしれません。あの時は1~3曲目でテンションMAXにさせられましたからw)、個人的にBLAZEBLUEが好きなのでテンションはあがりました

4. La clef -迷宮の鍵-
5. flow -水の生まれた場所- 
6. Imaginay affair 
7. Allegretto ~そらときみ~
8. Restoration~沈黙の空~
9. LOVE A RIDDLE 
10. β-粘土の惑星
11. jihad
気づけばそんなに歌っていたんですかというくらいあっという間に時間が過ぎてましたw
どれも名曲揃いで好きな曲ばかりです
Allegretto ~そらときみ~と Restoration~沈黙の空~が聞けて良かったー

12. Collective
人生初のヘドバンをしましたww
隣の女子高生が激しすぎて笑えたw
ダーク系では一番好きな曲なので生で聞けて良かったです

13. Re-sublimity
何回跳んだでしょうwww
ライブで栄える曲ですよねー

14. Shooting star
事前に振り付けを覚えていたので一緒に踊ることができました
おねティは名作揃いですねー

15. Wing my Way
2ndアルバムの硝子の靡風で聞いて一瞬でKOTOKOさんに惚れた曲です
聞きながら泣きそうになってたのはここだけの秘密ですw

16. 覚えてていいよ
酸欠になりながら声をだしました
甲乙つけがたいのですがKOTOKOさんの歌で一番好きなものです

17. 同じ空の下で
人気投票第一位曲はさすがですね
聞き惚れてました

18. 青春ロケット
PAN☆PON☆PA-PAN☆
PAN☆PON☆PA-PAN☆
PAN☆PON☆PA-PAN☆
Yeah!Yeah!Yeah!
PAN☆PON☆PA-PAN☆
PAN☆PON☆PA-PAN☆PON☆Yeah!~♪
全力で跳んで叫びましたww
合いの手が入れれる曲は楽しいですよねー

19. Just as time is running out
知ったのは最近なのですがライブのために聴きこむほどに好きになった曲です
一緒に手を振ったのは良い思い出になったなー

20. bumpy-jumpy
ラストだというのは分かってたので青春ロケット以上にハイテンションで跳んで叫びました
夏にぴったりの曲で大好きです

今回は他の会場に比べて噛みまくりだった様子w
相変わらずかわいかったです
小さいライブハウスだったのでKOTOKOさんとの距離がめっちゃ近かったw
生で表情がみれるのは嬉しいですよね
マリアさんは真正面だったので良く手を振ってました
ちゃんと反応してもらえてよかったー
一応復活されたようですが体調には気をつけて欲しいです(>_<)
ZEPPになるとこうはいかないのかな、でも時間と金があればいきたいな

生で聞いたのは5年前の2ndアルバム発売記念のイベント以来だったけど明らかに歌唱力があがっていました
これからもまだまだ追いかけ続けます
最高の夏休みの思い出になりました
KOTOKOさんはじめ、バンドメンバー、スタッフのみなさま本当にありがとうございました

P.S. 私の周りに女性が多かったのは私の身長が低いからかw
   跳ぶときはいつも以上に気をつけました
   案外一人で来る女性ファンも多いんですねw
[PR]

  # by miturinn | 2010-09-17 01:27 | I’ve | Trackback | Comments(0)

メロンパン

2限目・・・環境会計 「不都合な真実」を90分みる ほとんど寝ていた
昼休み・・・サークルでお昼ご飯 今日もメロンパン(宇治抹茶メロン)
3限目・・・休講だったので行事で使う看板を作る 見学者が一人来たー
4限目・・・授業を受けずに帰宅→今に至る

今日は何をしに学校に行ったのだろう(笑
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-15 15:56 | 日常 | Trackback | Comments(1)

Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2010 “Departure”

に参加しようか迷い中(>_<)
最近にちっひーの曲が分からないので盛り上がれるかどうかが不安です

あと最近会計士の勉強に飽きてきたよ(笑
あと8ヶ月だからがんばれると思うけどね
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-14 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

間違えた

金曜日の英語の授業で見事に教室を間違えました(笑
4別の306とD号館の306を間違えるというまさかの失態(>_<)
若干遅刻気味に間違えた教室に入ったのでみんなから注目されました。
さらに間違っていたことに気づき退室したので、あのクラスの人たちに変な人だと思われたと思います
正しい教室の授業は10分遅れくらいで先生が来たので遅刻になりませんでした
よかったよかったー

サークルに先日書いていた新入生が入ってくれましたー
めっちゃ良い子なのでよかったです
ロデオ仲間が増えたよー(笑
泊まりでロデオとかジョイさんについて語りたいです
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-11 16:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

サークル見学

今日はサークルに二人の見学者がきてくれました
相変わらず商学部の見学者はきてくれません(笑

一人の人とはめっちゃ話が合いそうなのでできればサークルにはいってもらいたい感じです
グランロデオとか栗林みな実とか田村ゆかりとかの話が普通にできることに感動しました(笑
もう一人の人とも話をしておけばよかった(>_<)

3眼のファイナンス入門の寺地先生の話はなかなか興味深かったです
生涯賃金の差から逆算して1コマあたりの価値を説明してくれました
単位を取るのは難しそうだけど、やるだけの価値はある授業のような気がします

明日学校に行けば土日は休みですなので明日くらいまでがんばって人見知りを封印したいです(笑
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-08 21:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

花見

夙川に花見をしにいきました~
人多すぎで行き帰りはつかれたけど、桜はめっちゃきれでした
帰りに関学によって関学の桜もみてきました
中芝は家族連れで賑わってましたよ
他の写真はアルバムに
f0055661_14203889.jpg

[PR]

  # by miturinn | 2010-04-05 00:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

花見

明日夙川に友人と花見をしに行こうと計画中
人が少ないといいな~(笑
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-03 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

入学式

明日も関学で入学式があります
入学される方orされた方は大学生活楽しんでください
私は雨の降る中サークルのビラ配りです(>_<)
新入生がたくさんはいってくれるといいな~
ボランティア系のサークルなので気になる人はメッセよろしくです
[PR]

  # by miturinn | 2010-04-01 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

神戸

帰ってきました~
1ヶ月半ほど実家に帰ってきて今日からまた一人暮らしです
新年度になるので気持ちを切り替えてがんばりたいです
[PR]

  # by miturinn | 2010-03-29 23:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

アニうたKITAKYUSHU2010感想

座席は「か」の11列の50番台前半でした。
少し遠かったのですがステージ中央だったので生で出演者の表情が見れてよかったです
音響は去年より改善されていたと思います。
以下、出演者別の感想

北九州市長 
まさかのメッセージがあるとはw

Rey
素直な感想として予想よりもよかった。MCも面白かったのでこれからに期待な感じです。

savage genius
ああさんのMCが相変わらず面白いw
Mazeは歌・振り付け共にかっこよかったです

近江知永
「今日一番のラスカルを頂きました~」
冬の向日葵良い曲ですね

中野愛子
ハスキーボイスの女性。個人的に好きな声でしたw これからも注目です。

ELISA
知ってる?お水って味無いんだよ~www
名前は知っていたのですが詳しくなかったので少し心配でした。ただ、杞憂でしたね。
周りの方に合わせて盛り上がっていましたw

新谷良子
まさか生で良子さんが見れるとはw
ラジオ大阪で放送していたGAのラジオを雑音と戦いながら聞いていた記憶があります。
ネットラジオでもやっていたマジキューも聞いていて大好きな方です。
CPSHがこなかったのは残念ですが新曲のMagic SpelやMARCHING MONSTERが聞けてよかったです。

米倉千尋
さすがちっひー。昨年に引き続き嵐の中で輝いてがきけるとは。
Butterfly Kissや永遠の扉も好きな曲なので聞けてよかったです。
次回があれば約束の場所へが生でききたいです。

ここから後半戦

妖精帝國
ゆい様
妖精帝國はコミックバンドではないそうですw
MJでPatroit Anthemを聞いて臣民になりましたww
これから少しずつ曲を聴いていきたいと思います。
欲を言えばもう1曲聴きたかった方達です。

飛蘭
事前情報がまったくない状態でしたがかなり盛り上がれました。

南里侑香
暁の車とSilly-Go-Roundが生で聴けただけで大満足です。

栗林みな実
栗の子はshinning☆Days・あんりあるパラダイス・ 冥夜花伝廊とテンションが上がる曲ばかりでした
飛行機は今年も大変だったそうですw
生でみな実さんの歌を聴くと熱い曲でもなぜか癒されてしまします。
ブログも個人的に好きなのでよければどうぞ。
http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/

石川智晶
First Painは神曲です。
ただただ感動しました。

May'n
ユニバニからスタートするMay'n部長w
白ウサギVerと黒ウサギVerを歌い分けているのはさすがです。
アルバム曲は知らなかったのですが他の曲はとても盛り上がりました。
ライブ慣れしているMay'n部長らしい堂々としたライブだったと思います。

JAM Project
May'n部長に続いてJAMが出てくると嫌でもテンションがあがるw
レスキューファイアーの遠ちゃんの爆鎮完了!がカッコよすぎるwww
SKILLでは跳びまくり、MottoMottoと叫びすぎたので次の日は全身筋肉痛でした。
キュッキュキュッキュキタキュー 最高ですw

アンコールのHEROは素敵な歌詞ですよね。


アンコールの掛け声がMottoMottoだったのは少し残念だったのですがとても楽しいライブでした。
来年もあることを期待します。
参加された方々、お疲れ様でした。
[PR]

  # by miturinn | 2010-03-15 11:24 | 感想 | Trackback | Comments(0)

ベスト電器

なかなかきついですね(>_<)23:30消灯で寝たのが1:00過ぎでした。7:30に高松に着くまで何回も目が覚めたので寝た時間は実質4時間程度。今日はたくさん歩いたのでよく眠れそうです
[PR]

  # by miturinn | 2010-03-06 14:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE